〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第一課試験 新生の結果

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、聖書に合っている文と、合っていない文とがあります。第一課とそれに伴う聖書の節を読んで、下記の文を読んでください。下記の文が聖書と第一課に合っていれば「 O を、違っていれば「 X を入力してください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

へ送信してください。

「 」(1)「新しい誕生」ということは、人が自分の罪を悔い改めてキリストを受け入れるときに起こります。

「 」(2)キリストを受け入れる者は、「神の子ども」と呼ばれます。

「 」(3)人は自分の良い行ないによって神に義と認められることが出来ます。

「 」(4)聖書の中で、一生忠実に神に従ったクリスチャンだけが「聖徒」と呼ばれました。

「 」(5)ペテロ第二 1:4 に書いてあるとおりに、キリストを信じる者は神のご性質にあずかる者となります。

「 」(6)ローマ8:1 に書いてあるとおりに、イエスにある者が罪に定められることがあります。

「 」(7)神の許可なしで、クリスチャンに起こることもあります。

「 」(8)人はキリストを信じてから、新しい希望、新しい目標、キリストの信者たちに対する新しい愛などを受けます。

「 」(9)すべてのクリスチャンは神の相続人になります。

「 」(10)クリスチャンは自分の一生を捧げることによって自分の感謝を神に差し上げることが出来ます。