〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第十課試験 救霊伝道

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、聖書に合っている文と、合っていない文とがあります。第十課とそれに伴う聖書の節を読んで、下記の文を読んでください。下記の文が聖書と第十課に合っていれば「 O 」のボタン を、違っていれば「 X 」のボタン をクリックしてください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

へ送信してください。

bible_study@gospeltojapan.org

「 」(1)クリスチャンは救霊伝道者として、救い主であるイエスのことを話すすべての機会を用いるべきです。

「 」(2)救霊伝道者は他人にキリストの福音を伝えるとき、無理やりに急いで人にキリストを信じさせようとすべきです。

「 」(3)聖書を信じない人に聖書の言葉を引用するのは空しいことです。

「 」(4)救霊伝道者の黄金律は、「神に近寄って、そこでとどまりなさい。」ということです。

「 」(5)福音に関するパンフレットやトラクトを配るのはキリストの救いについて伝える良い方法です。

「 」(6)もしあるクリスチャンにとって、他人にイエスの福音を伝えることが難しいならば、そうしなくてもかまいません。

「 」(7)すべてのクリスチャンは、キリストの情け深い目を通して、世の人々を見るように祈るべきです。

「 」(8)だれがキリストを信じる用意が出来ているのかということは分かりやすいので、神の導きはいりません。

「 」(9)神は、ご自分に従っているクリスチャンに、他人にキリストの福音を伝える機会を与えて下さいます。

「 」(10)霊的な剣で、神のみことばである聖書はとても強いものですから、少しだけ使った方が良いです。

第十課に戻る