〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第三課試験

立派な男の人と罪深い女の人

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、ヨハネの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。ヨハネの福音書の3章~4章と、それに伴う第三課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がヨハネの福音書と第三課に合っていれば「O」を、違っていれば「X」をつけてください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

へ送信してください。

(例)「O」 キリストは神の御子息です。

「 」(1) ニコデモは立派な人でした。

「 」(2) 人はキリストを信じて、自分の救い主としてキリストを受け入れると直ちに新しく生まれます。

「 」(3) 最悪の人々にだけ新しい誕生が必要です。

「 」(4) 神は、世をさばくために、ご自分の御子息イエスをこの世に遣わされました。

「 」(5) バプテスト・ヨハネは、人々が自分(ヨハネ)に従ってほしいと願っていました。

「 」(6) キリストを信じる者はだれでも、永遠のいのちを受けるのです。

「 」(7) 井戸のそばでイエスに話しかけられた女は、立派な女でした。

「 」(8) 人はいのちの水を得るために、自分の罪を認めて、イエスを信じなければなりません。

「 」(9) 井戸の女は、自分の救い主としてイエスを信じてから帰って、ほかの人を連れてイエスの所に来ました。

「 」(10)キリストが役人の息子を癒されたのは、二番目に行われた奇蹟でした。