〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第四課試験 人々を助けて下さるキリスト

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、ヨハネの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。ヨハネの福音書の5章~6章と、第四課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がヨハネの福音書と第四課に合っていれば「O」を、違っていれば「X」をつけてください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

bible_study@gospeltojapan.orgへ送信してください。

(例)「O」 キリストは神の御子息です。

「 」(1) 38年の間、病気にかかっていた男の人は、助けてくれる多くの友人がいました。

「 」(2)キリストは病人を助けるために、その病人を連れて医者の所に行かれました。

「 」(3) ユダヤ人たちは、キリストが安息日に病人を癒されたことを、とても喜びました。

「 」(4) 神のことばを聞き、キリストを信じる者はだれでも、永遠のいのちを持っています。

「 」(5) キリストは人にいのちをお与えになる力をお持ちです。

「 」(6) 父である神も、聖書も、キリストについて証言されたのです。

「 」(7) もし、キリストが人に世の富を与える約束をしたら、確かに多くの人はキリストに従おうと思うでしょう。

「 」(8) 弟子たちは、イエスが湖の上を歩いておられるのを見て、恐れました。

「 」(9) キリストは天から降って来られたまことのパンです。

「 」(10)キリストはいのちの言葉を教えられたのに、多くの人はキリストから離れ去って行きました。