〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第三課試験 人々を教えられたキリスト

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、マルコの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。マルコの福音書の4章と、第三課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がマルコの福音書と第三課に合っていれば「 O を、違っていれば「 X を入力してください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

へ送信してください。

「 」(1)人は幸いな生活を得るために、健康な体よりもっと大切な必要があります。

「 」(2)主イエスは湖の上の舟に乗り、岸べで集まった群衆を教えられました。

「 」(3)道端に落ちた種は日に焼けました。

「 」(4)いばらの中に落ちた種は、サタンに持ち去られる福音のことばのようです。

「 」(5)良い地に落ちた種は豊かに実を結びました。

「 」(6)神のみことばは、種蒔く人の種のようです。

「 」(7)世の心遣いと富の欲望とは、神のことばが人の心に入り込んで実を結ぶのを妨げます。

「 」(8)イエスは神の国をからし種になぞらえられました。

「 」(9)風や湖の波はイエスの言われたことに聞き従いました。

「 」(10)キリストはあなたに心の平安を与えることがお出来になります。