〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第八課試験

金持ちと貧しい人

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、マルコの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。マルコの福音書の10章と、第八課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がマルコの福音書と第八課に合っていれば「 O を、違っていれば「 X を入力してください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

へ送信してください。

「 」(1)キリストは世に来られ、私たちの救い主になるために貧しいお方になられました。

「 」(2)神は、創造の初めから、一人の男と一人の女が親を離れて、結婚で結ばれることを定められました。

「 」(3)イエスは子どもたちを愛されました。

「 」(4)イエスと話した金持ちは、自分が神の戒めをみな守っていると思いました。

「 」(5)金持ちは永遠の命を買うことが出来ます。

「 」(6)イエスと話した金持ちは喜びながら立ち去りました。

「 」(7)人は自分の努力によって神の国に入ることが出来ます。

「 」(8)キリストはもう一度ご自分が苦しみ、殺され、三日目によみがえられることを教えられました。

「 」(9)バルテマイは口の不自由なこじきでした。

「 」(10)バルテマイはイエスを信じて、治りました。