〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第六課試験

盲人と良い牧者

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、ヨハネの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。ヨハネの福音書の9章~10章と、第六課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がヨハネの福音書と第六課に合っていれば「O」を、違っていれば「X」をつけてください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験をbible_study@gospeltojapan.orgへ送信してください。

(例)「O」 キリストは神の御子息です。

「 」(1) 神の御子息は、神の小羊、世の光と呼ばれています。

「 」(2)その盲人は自分の目の泥を洗っても、まだ見えませんでした。

「 」(3) 幾人かの人は、盲人が癒された後に、イエスが罪人である、と言いました。

「 」(4)盲人に生まれついた人は、イエスが神の御子息であると信じるようになりました。

「 」(5) イエス・キリストは天への門の一つではあるが、天へのほかの門もあります。

「 」(6) 良い牧者は羊のために自分のいのちを捨てられました。

「 」(7) キリストの羊はキリストの声に聞き従います。

「 」(8) その羊は、御子息なる神(キリスト)の手と、父なる神の手とから奪い去られることが出来ます。

「 」(9) キリストの話を聞いたすべての人はキリストを信じました。

「 」(10)人は、自分の良い牧者としてキリストを信じるなら、

キリストは永遠までもその人を守って下さいます。