〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第十二課試験 全人類のために命を捨てられたキリスト

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、マルコの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。マルコの福音書の15章16節~16章の終と、第十二課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がマルコの福音書と第十二課に合っていれば「 O を、違っていれば「 X を入力してください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

へ送信してください。

「 」(1)兵士たちはイエスを群衆の暴力から守りました。

「 」(2)シモンという男はイエスの十字架を背負いました。

「 」(3)祭司長たちは、十字架にかかって苦しんでおられるイエスを見て、自分たちの罪を悔い改めました。

「 」(4)イエスは大声で、「エリヤがやって来ます。」と言われてから死なれました。

「 」(5)神殿の幕が上から下まで真二つに裂けました。

「 」(6)イエスは十字架で私たちの罪の身代りに、父なる神によって見捨てられてしまわれました。

「 」(7)ヨセフという人はイエスの体を取り降ろして、墓に納めました。

「 」(8)キリストの体はまだ墓にあります。

「 」(9)イエスは復活された後、ご自分の弟子たちを福音を宣べ伝えさせるために全世界へ遣わされました。

「 」(10)イエスは今、天に生きておられるのです。

次の課程に進む