〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第五課試験 神の愛

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、マルコの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。マルコの福音書の6章と、第五課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がマルコの福音書と第五課に合っていれば「 O を、違っていれば「 X を入力してください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

へ送信してください。

「 」(1)人々はイエスを「大工」と呼びました。

「 」(2)イエスの郷里の人々はイエスのことを喜んで信じました。

「 」(3)イエスは十二弟子たちをふたりずつ宣べ伝えるために遣わされました。

「 」(4)ヘロデ王はバプテスト・ヨハネの首をはねることを命じました。

「 」(5)イエスは群衆をご覧になり、深くおあわれみになりました。

「 」(6)イエスは五つのパンと二匹の魚で五千人の男の人に食べさせようとされたが、食べ物がなくなりました。

「 」(7)神のみことば聖書は人の心のための「食べ物」です。

「 」(8)人の心が堅く閉じている間は、キリストのことばと奇蹟を悟ることは出来ません。

「 」(9)イエスは湖の上を歩き、波と風を静められました。

「 」(10)イエスは多くの病人を癒されたが、病人を癒すことの出来ないときもありました。