〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第六課試験

先祖の言い伝え

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、マルコの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。マルコの福音書の7章1節~8章26節と、第六課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がマルコの福音書と第六課に合っていれば「 O を、違っていれば「 X を入力してください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

へ送信してください。

「 」(1)親と先祖の習慣を守ることよりも、神に従うことのほうが大切です。

「 」(2)モーセは、「あなたの父と母を敬え。」と命じました。

「 」(3)人は行ないによって自分の心の状態を現わすのです。

「 」(4)パリサイ人たちは口で神を敬ったが、心が神から遠く離れた偽善者でした。

「 」(5)病気の少女の母はユダヤ人でなく、外国人であったから、イエスは少女を癒そうとされませんでした。

「 」(6)イエスは、耳が聞こえない人の耳を開き、舌のもつれを解かれました。

「 」(7)イエスの弟子たちは、四千人の人々を食べさせるために、食べ物を買いました。

「 」(8) 群衆は食べてから七つのかごのパン切れが余りました。

「 」(9)イエスは、パリサイ人たちに天からのしるしを見せるために、天から火を呼び下されました。

「 」(10)イエスは盲人の目に触らずに彼を癒されました。