〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第七課試験

神の御子息

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、マルコの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。マルコの福音書の8章27節~9章の終と、第七課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がマルコの福音書と第七課に合っていれば「 O を、違っていれば「 X を入力してください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

へ送信してください。

「 」(1)人々は、イエスが死者の中からよみがえられたバプテスト・ヨハネであると思いました。

「 」(2)弟子たちはイエスが死ぬことを初めて聞いたとき、その意味がよく分かりました。

「 」(3)9章で、イエスは弟子たちにご自分の死ぬことについて二回話されました。

「 」(4)神は9章で二回目、「これはわたしの愛する子である。」と言われました。

「 」(5)ペテロとヤコブとヨハネは、イエスと一緒ではなく、山に登りました。

「 」(6)神の御子息は世の初めの前から存在されました。

「 」(7)キリストは、「信じる者には、どんなことでもできるのです。」と言われました。

「 」(8)イエスは罪を犯したことのないお方であられます。

「 」(9)ゲヘナ(地獄)の火もいつかは消えるのです。

「 」(10)神の国に入らない者はゲヘナ(地獄)に投げ入れられます。